FXを初めて一年やっと結果がたもなってきました

主婦だって出来る!チャートを読んでいっぱいかせぎましょう^^
225先物jはトランプさんの当選の大暴落から
16800円 ロングからずっと持ちでしたが(週末にはリスク管理のために
挟みます)
今日18375円でショートを挟みました。
ノンストップであげていますので、また12月から米国が利上げとなると
いったんは調整がはいるかもしれないですね。
調整とこのまま年末ラリーが始まるか注目です。

最近FXも調子づいてきましたので 日々の反省もかねて
日記に書いていきます。

一年くらい前からFXをしていましたが、最近やっと
安定的に利益が出始めました。

今日はドル円の崩れをみて ユーロドル ロング
36PIPS 獲得でした。

すべてにおいて欲が強すぎてうまくいまないことが
多いので
利食い、損切もタンタンとしていくように心がけています。

利確した後に上がっても 悔しい~ もっとひっぱればよかった
なんてすぐ思ってたのですが、
その気持ちをなくすことが成功へとつながる一歩なので
また次のチャンスで取ればいいし と思うようにしています。

今日もりぐったあとに上がったけど 気にしないでおきます。
毎日が鍛錬ですね

ブログランキングクリックしてください~



にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://piyopiyo634.blog57.fc2.com/tb.php/119-64f0a61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 沙奈美の投資でミリオネア All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
