久しぶりの更新です

主婦だって出来る!チャートを読んでいっぱいかせぎましょう^^
私の周りでいろいろなことがおこって
頭がいっぱいになっていまして、
更新ができなくなっていました。

今日からまた、気持ちも新たにスタートしようと
思っています。

この間、225先物よりも
株式のスイングをしていました。

5月の下旬より調整にはいった日本市場ですが
脱原発の動きで、太陽光発電推奨から

6255 エヌピーシー
8007 高島
1407 ウエストHD
1972 三晃金属
6890 フェローテック

など、太陽光発電関連株が暴騰!

私も安いところで仕込んでいたので
大成功でした。

ここ最近の下げで何度か 逃げようかと
思ったのですが、
5月はヘッジファンドの手仕舞い売りが
多く、需給が崩れやすいので、
とにかく6月入ってから、売りが切れるか
どうかを確認してから
次の動きを決めたいと思っています。

今日は30日で明日当たりよりどう動くかですね。

他には
4345 シーテーエス 4月よりもっていましたが、
先週あたりより9万円を割りこんで推移。

でも今日はストップと 一気に買い物が
入ってきました。

明日も続くかどうかわかりませんが、復興関連として
注目しています。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://piyopiyo634.blog57.fc2.com/tb.php/96-63a9e611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 沙奈美の投資でミリオネア All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
