夏休みも終わり

主婦だって出来る!チャートを読んでいっぱいかせぎましょう^^
暫く ブログをお休みしていましたが、
本日から 再開したいと思います。

長い夏休みも終わり、子供たちは学校へ。

毎日の3食の食事つくりやなにかと忙しかった
子供たちの用事から開放され、
トレードに力を入れたいと思います。

さて相場の方‥

9月は毎年パフォーマンスが悪い月です。

それは 市場にお金が回りにくいのです。
決算などで 換金売りも出やすい上に
今の状態で上値を買いあがる資金も少ないと
いう状況です。

先物の方はメジャーSQをすぎて 少しは動き
やすくなりますが、どうでしょうね。

現物は 浚渫など復興関連強いものが目立ちます。

また 政府がエコポイントを検討していることで、
家電量販店関連は強いですね。

昨日の安いところを買った

ヤマダ電機 来た~

先物 今日はSQ当日のため
モーニングトレードは見送りです。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://piyopiyo634.blog57.fc2.com/tb.php/97-820c3033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
暫く ブログをお休みしていましたが、本日から 再開したいと思います。長い夏休みも終わり、子供たちは学校へ。毎日の3食の食事つくりやなにかと忙しかった子供たちの用事から開放され、トレードに力を入れたいと思います。さて相場の方‥9月は毎年パフォーマンス...
2012/03/23(金) | まとめwoネタ速suru

 | Copyright © 沙奈美の投資でミリオネア All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
